こんばんは!Oggi六本松店のももです!
前日同期のなすちゃんにハイライト&ポイントカラーを入れました!
ベースをピンクバイオレットにし、ハイライトを入れ、耳に下をブリーチしカラフルなポイントカラーを入れてます☆
耳下だけにポイントカラーを入れているので派手になりすぎずさりげなく可愛いカラーです!

アップにしたりアレンジするとポイントカラーが目立って可愛くなります☆
ハイライト、ポイントカラー等3000円〜になっておりますので気になった方はスタッフにお尋ね下さい^^
とくに顔周りがパッと明るく見えるハイライトは大人気です!
みなさんもぜひ、夏の終わりにイメチェンしましょう!学割などお得なクーポンもご用意しておりますのでたくさんのご来店お待ちしてます!
もも