BLOG ブログ
どうもー!!食欲の秋でもダイエット!サワラギです( ̄▽ ̄)
秋は食欲だけでなく、いろいろな欲が湧いてきちゃいますね!!
ということで買っちゃいました!!
おnew自転車☆
前の自転車よりもグングン進みます!!
これでいろいろなところに行って秋を堪能したいですね〜☆
ちなみに購入場所はこちら!!!
意外や意外!!
博多のヨドバシカメラさんです!!!
ポイントもついてお得ですよ〜!!
みなさんも是非!!!
サワラギでした( ´ ▽ ` )ノ
この記事を書いた店舗
西新店
大人女性に似合うショート、ボブが上手なoggi(オッジ)西新店。 美容師技術コンテストで受賞歴を持つスタイリストぞろいの実力派サロン。 また、日本中の美容師が注目する極上の艶髪「Aujuaトリートメント」取扱店舗 ■無料駐車場4台■キッズルーム完備■ベビーカーも一緒にはいれる個室ルームも完備
おすすめ記事
サッカー仲間 こんにちわ!サッカー大好き岩本です。 &nbs...
大人の趣味ってやつ どーも!毎度毎度おなじみ、 井手のターンです!...
厳しい暑さが続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか⁇ タイトルとは全く関係ないのですが 今回はスタッフ...

