BLOG

2012/07/20

Blog 西新店

厳しい暑さが続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか⁇

タイトルとは全く関係ないのですが
今回はスタッフのイメチェンの様子をちらりと書きたいと思います!!
今回イメチェンしたのは六本松店の草食系男子代表国実くんです

photo:01

彼の要望がオールディーズっぽくヤンチャな感じということから
こんな感じのイメージで✨

photo:02

photo:03

カットとカラーをしてこんな感じに仕上げましたアップ

photo:04

photo:05

なかなか男らしくなったのでは…(笑)
ちなみにテーマ「悪~アク」だそうです。
国実くんをもし見かけたら
悪いね~
って言ってあげてください✋(笑)
そして国実くんは今度から草食系男子ではなくロールキャベツ男子になるそうです‼(笑)
頑張れ国実くん‼
ちなみに僕は

photo:07

日差しの似合う渋い男になりたいです!(笑)
みなさんもこの夏国実くんのようにイメチェンしにきてください❤待ってます合格
最後に2人で

photo:06

もっちでした!
iPhoneからの投稿

この記事を書いた店舗

西新店

大人女性に似合うショート、ボブが上手なoggi(オッジ)西新店。 美容師技術コンテストで受賞歴を持つスタイリストぞろいの実力派サロン。 また、日本中の美容師が注目する極上の艶髪「Aujuaトリートメント」取扱店舗 ■無料駐車場4台■キッズルーム完備■ベビーカーも一緒にはいれる個室ルームも完備

おすすめ記事

佐世保 最近ずいぶん涼しくなりましたね こんにちは、鷹野...

映画 昨日はお休みだったので、友人と映画を観に行きまし...

練習、練習、 練習会~~ "人を綺麗に” と申しましても、今思...