BLOG

2020/04/21

お知らせ

営業再開のお知らせ

【お客様へのお知らせ】
平素より oggi各店舗、share.をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
感染予防対策を万全に行ったうえで営業時間を短縮し、下記日程より営業を再開する事と致します。

■営業再開日 2020年4月21日(火)

*尚ご予約に関しましては人数を制限して取らせて頂く為
ご希望の日時をお取り出来ない事もあると思われますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

アイラッシュ(西新)は福岡県の休業要請を受けまして4月7日〜5月7日まで休業させて頂きます

■当面の最終受付時間
・カット 17時
・カット+カラーorパーマ 16時
・カット+カラー+パーマ 15時

 

[感染予防対策内容]

○スタッフのこまめな手洗いうがい、マスク着用

○毎朝の体温検査

○店内の換気、空気清浄機の設置

○店内の消毒の徹底

○スタッフの最小限人数

○お客様の席の配慮

○お客様の予約の制限

■御来店頂くお客様へのお願い。

○御来店前にはお客様自身による体温チェックをお願い致します。

○御自身や御家族に発熱や咳等の症状がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。

○一ヶ月以内に海外渡航歴がある方もしくは
一ヶ月以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。

○御来店前には手指用のアルコール消毒剤を用意しておりますので、消毒をお願い致します。

○お客様の施術中のマスク着用のお願い。

○飲み物の提供は自粛させて頂いております。
必要な方はご持参頂けますようお願い致します。

○シャンプー中はフェイスガーゼもしくはマスク着用をお願いしております。

今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府方針によっては予定が変更となる事がございます。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後変更がございましたら、随時ホームページやSNSにてご報告させて頂きます。
皆様におかれましては大変不安な毎日かと思いますが、 皆様の安全と健康を第一にご自愛ください。

この記事を書いた店舗

オッジ管理

おすすめ記事

ホームページをリニューアルしました! この度、準備を進めておりましたホームページを...

<営業時間の変更のお知らせ> 【お客様へのお知らせ】 平素より oggi各店...

お知らせ Oggiを日頃からご愛顧頂いてる皆様へ大切なお知...