BLOG

2020/06/02

お知らせ

<営業時間の変更のお知らせ>

【お客様へのお知らせ】
平素より oggi各店舗、share.をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
営業時間の短縮をしておりましたが、今月から営業時間を通常時間に変更いたしました。引き続き感染予防対策をしながら、下記より営業時間をする事と致します。

■営業日

毎週月曜日、第3火曜日

■最終受付時間
・カット 19時
・カット+カラーorパーマ 18時
・カット+カラー+パーマ 17時
・縮毛矯正 17時

*尚、メニューにプラスでトリートメントorヘッドスパをされる方は受付最終時間の30分前になります。

[感染予防対策内容]

○スタッフのこまめな手洗いうがい、マスク着用

○毎朝の体温検査

○店内の換気、空気清浄機の設置

○店内の消毒の徹底

○スタッフの最小限人数

○お客様の席の配慮

○お客様の予約の制限

■御来店頂くお客様へのお願い。

○御来店前にはお客様自身による体温チェックをお願い致します。

○御自身や御家族に発熱や咳等の症状がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。

○一ヶ月以内に海外渡航歴がある方もしくは
一ヶ月以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は御来店をお控え頂きますようお願い致します。

○御来店前には手指用のアルコール消毒剤を用意しておりますので、消毒をお願い致します。

○お客様の施術中のマスク着用のお願い。

○飲み物の提供は自粛させて頂いております。
必要な方はご持参頂けますようお願い致します。

○シャンプー中はフェイスガーゼもしくはマスク着用をお願いしております。

今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府方針によっては予定が変更となる事がございます。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後変更がございましたら、随時ホームページやSNSにてご報告させて頂きます。
皆様におかれましては大変不安な毎日かと思いますが、 皆様の安全と健康を第一にご自愛ください。

この記事を書いた店舗

オッジ管理

おすすめ記事

お知らせ Oggiを日頃からご愛顧頂いてる皆様へ大切なお知...

【重要】営業時間短縮のお知らせ 緊急事態宣言発令に伴い 誠に勝手ではございます...

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】 緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ 【4月1...