BLOG

2020/04/06

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

日頃よりOggiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では日頃からサロンの衛生管理をしておりますが、

昨今の新型コロナウイルスの感染大に伴い

お客様の安心・安全のために

感染予防対策や衛生管理をOggiでは

より一層強化しております。

お客様に安心してご利用して頂く為に感染予防対策として下記の取り組みを実施しております。

1、従業員のマスク着用

2、従業員の手指先消毒の徹底

3、お客様のて手指先消毒奨励(受付に準備しております)

4、消毒液による店内清掃

5、店内の換気(室内の温度が下がり肌寒く感じる場合があると思いますが、その場で対応していきたいと思いますのでご了承下さい)

1日でも早く皆様に穏やかで平穏な日々が戻って来ますように願っております。

それまでは私たちが出来ること、取り組むことをやり続けたいと思います。

Oggi スッタフ一同

この記事を書いた店舗

室見店

室見店

お客様のライフスタイルに沿った丁寧なカウンセリングで、一人ひとりの魅力を引きだすスタイルを提案していきます。 その中でも髪を傷ませないスタイル作りを徹底しています。 お客様の年齢層が幅広く、室見周辺のお客様に愛されているサロンです☆

おすすめ記事

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】 緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ 【4月1...

【重要】営業時間短縮のお知らせ 緊急事態宣言発令に伴い 誠に勝手ではございます...

お知らせ Oggiを日頃からご愛顧頂いてる皆様へ大切なお知...