BLOG

2020/04/08

お知らせ

お知らせ

Oggiを日頃からご愛顧頂いてる皆様へ大切なお知らせです。

Oggiはお客様はもちろん大切ですが、
それと同時にOggiではスタッフも大切にしたいと思っています。

スタッフの働く環境を無くさない事も我々の勤めだと考え

明日4月9日からご予約できるお客様の数を減らし、スタッフの出勤人数も減らす事にしました。
期間は未定でありますが、状況を見て臨機応変に判断させていただきます。
今後のコロナウイルスの状況次第では臨時休業などにいたる可能性もあるかもしれません。

また席の間隔を充分にあけて施術する事を徹底していきます。
店内の消毒作業にもより最新の注意を払っていきたいと考えています。

可能であれば早めのご予約のご連絡を頂けると幸いです。

それからお客様に守って頂きたい事なのですが

○1か月以内に渡航歴のある方
○集団感染が起こった場に立ち入られた可能性のある方
○感染者に接触した可能性のある方
○ご来店前に発熱、咳などの症状 体調の優れない方
当てはまるお客様はご予約変更にご協力下さい。

他のお客様やスタッフに関わる事なので必ず守って頂きたいと思います。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

この記事を書いた店舗

アバター

オッジ管理

おすすめ記事

【重要】新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて 日頃よりOggiをご愛顧いただき誠にありがとうご...

【重要】営業時間短縮のお知らせ 緊急事態宣言発令に伴い 誠に勝手ではございます...

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】 緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ 【4月1...